●プロジェクトQ−2018 【其の七】/H30.09.02(日) 


ボアアップして、慣らし運転が280kmまで進んだ後、娘との四国ツーで1,000km走ったので、オイル交換しました。

で、そのついでに、エアフィルターボックスを開けて・・・・・


エアフィルターを取り、中のエアチューブにパワーフィルターを取付け、ノーマルのボックスの中に納めます。

巷で好評なBRDのスーパーエアBOXに、JA45クロスカブ用がリリースされていますが、結構なお値段&納期がかかるとのことで、お達者的にチープに済ませます。


お次は、武川の「クラッチ強化プレート」です。

ネット通販のボーナスポイントが期限間際だったので、ガスケットとセットでポチリました。


サクサクっと取付け、オイルフィルターも交換しました。


試走で海沿いを走りましたが、まだ、夏、真っ盛りですな。


久々に「玄海バーガー」に立ち寄り、遅い昼食として、ガっつり2個食べました。


ん〜、これで、プロジェクトQ−2018も、ひと段落かな?

たまには、しばやん号、ブラックハンター号にも、乗らなないとねぇ。



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system