●2018年 お達者回顧録/H30.12.31(月)


平成30年(2018年)のカブ活動を、「お達者回顧録」としてまとめました。

今年の年間走行距離の合計は下表のとおり、 9,138kmで、今年も1万km越えませんでした。

車  両   走行距離  年間走行距離  備  考
 クロスカブ 6,163km      9,138km  3月に入手後、今年のメイン車両
 ハンター弐号 2,508km   通勤&下駄代わり
 ブラックハンター号 298km   全然、乗れてませんね。何とかしなきゃ
 しばやん号 169km 

一方、5月にカブ通勤が復活した娘のJA10は、5,513kmでした。


それでは、平成30年(2018年)を、ザ〜っと振り返ってみましょう。

TOP頁ロールオーバー画像(カイカイさん/1月)/初売り&初詣ミーテング(1月)


第3回 九州ハンターカブミーティング in 門司港(1月)


カブDE散歩【めがくぷさん持込企画】(1月)/中九州CCMに参加 【ガッピさん持込企画】 (3月)


3月にクロスカブ(JA45)を入手後、プロジェクトQ−2018で、メーター、マフラー交換、フロントディスクブレーキ化、ボアアップ等を実施


カブ千里2018春(4月)


第15回 カフェカブ京都 2018(5月)

今年は、7本のフラッグを並べました。


家内と台北紀行(8月)


娘と カブ DE 四国ツーリング(8月)/ごん太さんが迎撃してくれました



久々に北Q組でキャンプ(9月)


カブ千里 2018 秋(10月)/小豆さんを迎え、高田屋さんに泊まりましたが、カフェカブ九州は欠席しました



第12回 お達者カブミーティング(11月)



お達者カブ倶楽部 忘年会 2017(12月)


2018年も、多くのカブ乗りの方と交流することができました。

2019年は、元号も変わりますが、さらに多くの方と地域を越えたカブ交流を図りたいと思います。

お達者カブ倶楽部は、今後も細く長く活動していきますので、ヨロシクお願いします。



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system