●今年最後のカブ活動で、B・B・B/H30.12.30(日)

12月28日が 仕事納めで、29日に年末の用事を済ませた後、家内と小倉に出て、忘年会でした。

翌12月28日は、フリーだったので、単騎で今年最後のカブ活動に行ってきました。

8時に いつもの海岸を出発し、近くのパン屋で朝食を買い求め、波津海岸まで走りました。

時期的・時間的・気温的にも、他にバイカーはいませんでした。

風強っ、サブっと思いつつ、ベンチでパン&コーヒーで朝食を済ませました。(1つ目の:Bread)

っと、車が1台停まったと思ったら、ひとりの男性がコチラに向かって歩いてきます。

何だろ?と思っていたら・・・・・、

普段は大排気量車に乗っていいる方で、最近、仲間内でクロスカブが話題になっているとのことで、お声掛けいただいたようです。

暖か〜い缶コーヒーの差し入れをいただき、お礼すると共に、カブ教の布教活動しておきました。

その後、西進して「道の駅 むなかた」の横を通ると、開店前ですが結構、並んでました。

そこから、南に進路を変え、国道3号線を越えて、県道92号線を気持ち良く流します。

サブいはずです。 猫峠では、橋の上や道端に、雪が・・・・

篠栗町に入り、馴染みのお茶屋さんに立ち寄り、おでんで暖まり、お土産も買い求めました。

その後、若杉山を目指し・・・・、

米の山展望台に到着。/風強っ、サブっ、雲多っ

滞在時間15分で、に向かいます。

で、ハンバーガー工房gringrinで、2つ目の「ベーコンエッグバーガー」で、少し早いランチです。

時間が無くなってきたので、イッキに玄海バーガーまで走り、年末の挨拶&3つ目のでおやつです。

帰路の波津海岸には、バイカーが集ってました。/15時にいつもの海岸に到着。

今回の走行距離/171km

帰宅すると、朝、波津海岸で、お声掛けいただいた「ヤマハのおやじさん」から、愛機の画像が送られてきてました。

意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。