●久々に北Q組でキャンプ/H30.09.16(日)


北Q組諸氏に、9月に二つある連休のいずれかで、キャンプしようと打診しましたが、都合がついたのは、16日(日)・17日(祝)に、いのっちさん、デングリ氏、take−iさん、しばやんの4人でした。

当初は、若松区の菖蒲谷キャンプ場にしようと思いましたが、まさかの予約満杯で、帆柱市民キャンプ場に変更しました。


1月のハンターカブミーティング以来、8ケ月ぶりに、ブラックハンター号で出撃します。

走行中、逆シフトであることを忘れ、3速からシフトアップしたつもりが、2速にダウンしてしまい、減速するまでチェンジペダルを踏んだ足を上げ゛られなかったりします。

12時に、いのっちさん&デングリ氏と合流。


昼食は、「天晴」の日替わりラーメン&炙りチャシューごはんで、カロリー過多。


さて、3台で、キャンプ場を目指します。


前日の雨で、ぬかるんだ所があり、泥遊び状態で、キャンプ場に到着。


各自、テントを張り・・・・


14時40分過ぎには乾杯しましたが、こんな時間からのハイオク注入、どこかは申し訳なくも感じます。


いのっちさんは、今回のカブDEキャンプ・デビューに合わせて、道具類を買いそろえたらしい。

で、16時前に、take−iさんが到着し、とりあえず、乾杯。


ゆる〜く始めた割には、持参した「缶」は完飲してしまって、「パック」の登場です。


take−iさんがテントを張り終えて、あらためて、乾杯〜。 って、皆、ヘビーに飲んでますね。


遠〜くで、時折、車の音が聞こえるくらいで、静かに時間は流れます。


18時30分を過ぎて、暗くなり始めたので、持参した角材で・・・・・


焚火の始まりです。


やはり、「火」は、良いもんですねぇ〜。

っと、20時過ぎた頃、聞こえてくる排気音の方を見ると、青い灯りが・・・・、DAXさん登場です。


焚火を囲んで、カブ談義に花が咲きます。

翌朝早くから仕事のDAXさんは、21時40分過ぎに帰っていきました。


皆も、23時前には、それぞれのテントに潜り込みました。



おはようございます。

ハイオク残量感も無く、6時前には目が覚めました。

その後、コーヒーを淹れ、各自で朝食&荷造りをして、8時30分にはキャンプ場を出ました。


でもって、権現山へ・・・・


ここで、4台並べてパチリ。


折角登りましたが、真っ白で、下界が見えません。

山を下り、いのっちさん&デングリ氏と別れ、国道211号線の交差点で、take−iさんともお別れです。


8時30分に帰着し、キャンプ道具をベランダに干し、ブラックハンター号を洗車しました。


久々の北Q組でのキャンプでしたが、次回はフルメンバーで、焚火を囲みたいものです。



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system