●第15回 カフェカブ京都 2018 【速報版】/H30.05.27(日)


5月27日(日)に、昨年に続いて琵琶湖畔で開催された、「第15回 カフェカブ京都 2018」の速報版です。


いつものように、5月24日(木)のフェリーで新門司港を出発。

今回、北Q組からの参加は、DAXさん、のぶさん、カイカイさん、しばやんの4人です。

5月25日(金)の朝、大阪南港に上陸すると、JUNさんとカイカイさんの知人のTBさんの迎撃を受けました。

その後、TBさんが先導し、5台で暗峠越えしました。


午後に、JUNさんのところに続いて、モーターヘッドさんを訪問し、楽しくカブ談義しました。


5月26日(土)の朝練は、通天閣、大阪城まで


手押しで渡ろうとした流れ橋は工事中。/お達者社会科見学は、サントリー山崎ウイスキー館


京都入りして、10円玉の平等院に続いて、イーグルモーターさんに立ち寄りました。


5月27日(日)カフェカブ京都の会場には、カブ125が展示されてました。


今回、雨ガエル1号さん(不参加)からの呼びかけで、復興祈念として、今年は各KCC支部&お達者カブ倶楽部のフラッグ7本を並べることができました。


新型クロスカブJA45にちなんだ「45番」をゲットしましたが、参加車両は約580台だったと聞きました。

今年も、帰りのフェリーの時間の関係で、途中で離脱しました。


今回も、4日連続のハイオク三昧でした。


5月28日(月)の朝、新門司港に到着し、昨年同様、帰宅後直ちに着替えて出勤でした。



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system