●お達者カブ倶楽部 忘年会 2017/H29.12.16(土)


今年は、9名の精鋭で、楽しく過ごしました。

以下、単なる飲み会の記録なので、悪しからず。


 お達者カブ倶楽部 忘年会2017♪
  今年も いのっちさんの企画&お店のご協力で、小倉で開催します。
  今年最後?のカブ談義に花を咲かせましょう!
    日  時  12月16日(土)19:00開始
    場  所  旬創酒庵 うま家
    会  費  4,000円(当日明朗精算)/2時間飲み放題&鍋コース
    資  格  公共交通機関等を利用し、自力で帰宅できるお達者(20歳以上に限る)
    企  画  恒例のプレゼント交換会を予定
          カブに関する(お手持ちの安価な!)モノを各自一点ずつお持ちください。
          ウケ狙い大歓迎
          当日持ち帰れないエンジン、車体等の大物(笑)は、引換券でも可


今年も「うま家」さんにお世話になりました。/でもって、乾杯〜


私のケガの話題から入り、カブ談義に花が咲きます。

長州組から代表参加の だんきちくんが謝罪?/今年も久留米のF氏から参加者にいただきました。


楽しい時間が立つのは早く、プレゼント交換の時間になりました。

しばやん → カイカイさん
カイカイさん → のぶさん
だんきちさん → のぶさん
だんきちさん → いのっちさん
やまださん → take−iさん
Pandaさん → やまださん
take−iさん → masaさん
いのっちさん → Pandaさん
masaさん → しばやん

その他、提供された品々が、ジャンケン勝者の元に・・・・


最後は、お店の前で、パチリ。/精鋭数名は、黒崎で反省会。


今年も残すところ半月ですね。

年内に復活の目途を立てなくては・・・・・

って、翌日は、そのつもりです。



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system