●第14回 カフェカブ京都 2017 【速報版】/H29.06.04(日)


6月4日(日)に、琵琶湖畔で開催された、「第14回 カフェカブ京都 2017」の速報版です。


6月1日(木)の2便のフェリーで先発隊として、のぶさん、カイカイさん、しばやんの3人が新門司港を出発し、2日(金)の朝、大阪南港に上陸しました。

その日は、カイカイさん、しばやんが使っているマフラーの「OUT☆EX」さんを訪問。


JUNさんのところで、キャブ&マフラーのバージョンアップ作業を手伝います。


6月3日(土)の朝、後発隊のDAXさんを迎撃し、一気に京都まで走り、「京都鉄道博物館」を見学。


1台加えた5台で、工事中の「梅小路公園」へ行き、「エセ・カフェカブ京都」なるミーティングを開催。


昨年10月に九州に来た、「KCC神奈川」の 雨ガエル1号さんが京都まで来られたので、お達者フラッグを立てて、記念撮影しました。


6月4日(日)、早く目が覚めたので、朝練で単騎、奥叡ドライブウェイの入口まで走ってきました。

その後、東京・京都のCLUB121メンバーと合流して、カフェカブ会場に向かいます。


今年の大きなミッションでもあり、以前から、雨ガエル1号さんと話していた・・・・、

KCC熊本(左)、KCC神奈川(中)、お達者カブ倶楽部(左)の3本のフラッグを並べました。


今年の会場がフェリー乗り場から遠いので、カフェカブ閉会前に帰路につくことにして、帰り際に北Q組のCTに、h7隊長さんのCTを交えてパチリ。

受付ナンバーで確認した限りでは、今年の参加は486台でしたが、会場外にも100台を超えるカブが停めてあったので、実際の集結台数は600台を超えていたかも?


もちろん、今回も4日連続ハイオク三昧でした。

往路の船中作戦会議/大阪の夜/京都の夜(CLUB121メンバー)/復路の船中反省会


6月5日(月)の朝、新門司港に到着し、ワープ走行で帰宅後直ちに着替えて出社し、10時30分の会議に間に合いました。

6月6日(火)・7日(水)が出張なので、本編の活動報告の掲載には、暫く時間をいただくことになりますが、ご容赦願います。



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system