●第14回 カフェカブ京都 2017 【準備編】/H29.05.28(日)


今年も、6月4日(日)に開催される「カフェカブ京都」に参加します。

が、開催告知が例年よりも遅れ、参加調整に苦慮した方もいらっしゃったようです。

漏れ聞くところによると、例年会場となっている「梅小路公園」が使えず、他の場所を探し、今年は琵琶湖畔の「大津湖畔なぎさ公園」での開催となりました。

400台以上のカブが集まるので、主催者側の会場確保に向けた尽力には、感謝します。

でも、大阪南港から遠くなったことから、帰りのフェリーの時間を考えると、閉会前に帰路につく必要がありそうです。

さて、事前登録を済ませたものの、4月30日に「カブ千里」に参加して以来1か月、全くカブ活動できていませんでした。


というのも、週末は、家庭内マイレージを貯めていたんです。

息子の友達が押しかけてきてBBQ/リクエストで、段ボール・スモーク


ドラえもん倉庫周りのの草刈り /家の庭木の剪定


グリーンパークのバラ園


その夜も、ナイト・ローズ・ガーデンに出かけました。/ドラえもん倉庫裏の梅(梅酒用です)



それでも、5月28日(日)の午後のフリーの時間を使って、軽作業しました。

「九州 キリカブ カブミーティング」のままの仕様(左)から、カフェカブ京都仕様(右)に・・・・


リアボックスを大型のモノに交換。/クールメッシュ・シートカバー装着。


外していたオイルクーラーを装着。/マフラーをJUN製に交換。


昨年参加した車両との違いは、ブッシュガード&オイルクーラー装着ってところでしょうか?

この仕様で、カフェカブ京都に出撃します。

さて、今回、どのような遠征になるのか、楽しみです。




意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system