●中華発動機愛好會/H29.04.01(土)


年度末の仕事帰りに、今、話題のコラボ商品を入手してきました。


さて、今日から、新年度です。

長州組の あんしんさん、比嘉さんが、中華エンジン搭載車両で北九州まで来るというので、「中華発動機愛好會」として、短い時間でしたが、ハンター2号で迎撃してきました。

朝から、とぉ〜っても良い天気です。

若戸大橋を渡った戸畑で2人を迎撃します。

いつものように、事前に50円を用意して、若戸大橋を渡ります。


が、今回は、そのまま料金所は通らず、手前の事務所に立ち寄り、今さらながら回数券を買い求めました。

とりあえず、若戸大橋をバックに1台で、パチリ。


暫くすると、あんしんさん、比嘉さんが到着。


青色と黄色・・・・、赤・黄・青のシグナルカラーに並べなおして、ぱちり。


「中華発動機愛好會」のステッカーをいただき、早速、貼付しました。


3台で、若戸大橋を若松側に渡り・・・・


TOP頁の場所で、パチリ。/左にマンションが建って、景観的には戸畑側の方がイイ感じかな?


2人をすぐ傍にある「三日月」に案内し、お土産を買い求めました。


そこから、海沿いに走り、いつもの海岸に3台並べて、パチリ。


お次は、比嘉さんリクエストで、「がんこもんラーメン」で、少し早いランチです。


ココから、比嘉さんのメインミッションを済ませて走っていると・・・・、ん? 最後尾に1台増えてる?


私のフリーの時間が無くなったので、13時30分過ぎに二人とはお別れしました。

ここから150kmくらいありますが、道中、ご安全に・・・・


さて、明日は、朝倉ガレセですが、未明から午前中にかけて雨の予報です。

朝起きた状況で、出撃結構の可否を決めたいと思います。


今回の走行距離/93km


意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system