●九州 キリカブ カブミーティング【其の弐】/H29.03.19(日)


◎3月19日(日)

おはようございます。

サブくて、夜中に何度か目が覚めましたが、6時前、誰かがエンジンを始動させた音で起きました。

テントから出ると、同じように起きた方が、複数いたようです。


盆地なので、陽が顔を見せるのも、もう少し先のようですし、とにかくサブい。


それもそのはず、バイクカバーやテントに降りた夜露が、パリンパリンに凍ってました。


朝食を済ませ、陽が上ってきた頃、キャンプ道具を撤収し、撮影用にキリカブ山をバックに車両を並べます。


KCCの「帯山の嵐さん」をはじめ、都合で早朝に帰宅した方もいらっしゃいますが、28台が並びました。


そのうちのCT110は18台でした。/左端から掲載します












オーナーさんの集合写真が終わると、誰かが「お達者ポーズは?」と言っていただいたので、甘えてパチリ。


さて、キリカブ山へ移動〜、っと思ったところに・・・・、

コチラに駆け寄ってくる方が一人いたので、その方に向けたお達者ポーズで1枚いただきました。


改めての、集合写真です。


出発前に、カラードCTを並べてパチリ


さて、ここからキリカブ山へ移動しますが、私は身軽になるため、カブで数分にある宅配営業所から、段ボール1箱に入る分だけの荷物を自宅に送るという反則技に出ました。

前夜祭会場に戻ると、既に、誰〜もいませんでした。




  続きは、【其の参】



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system