●九州 キリカブ カブミーティング出撃準備/H29.03.12(日)


最近、カブ活動できていません。

が、3月12日(日)午後にフリーの時間が取れたので、1週間後に迫った九州 キリカブ ガブミーティングの出撃準備作業をしました。


まずは、入手しておいた ブッシュバーを装着。


今回は、前夜祭のキャンプにも参加予定です。

リアに荷物を積載すると、ノーマルのサイドスタンド(↓)は役不足ですし、バランス崩して転倒ってなことは避けたいものです。


在庫のパワースタンドに交換しようとするも、アルミスイングアームなので、装着不可。


なので、ノーマルスイングアームに交換しちゃいました。


でもって、無事、パワースタンドの装着完了。/高さ&傾きも、ノーマルサイドスタンドと同じでした。


いつもの海岸まで走って、パチリ。/走行中のブッシュバーもこんな(↓)感じ。



さて、九州 キリカブ ガブミーティングですが、前夜祭のキャンプにも20名を超える参加予定者がいます。

当日には、何台が伐株山に集まるのか、楽しみですね。




意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system