●第2回 九州ハンターカブミーティング in 門司港/H29.01.09(月・祝)


昨年に続き、今年は 1月8日に、「ハマカブ」、「愛知ハンターミーティング」、「九州ハンターカブミーテング」の3箇所で同日開催する予定でした。

しかし、1月8日の各地は雨の予報で、「愛知ハンターミーティング」、「九州ハンターカブミーテング」は1月9日(月・祝)に、「ハマカブ」は3月19日(日)に延期することとなりました。


第2回 九州ハンターカブミーティング in 門司港 →9日(月・祝)に延期

  今年も、「ハマカブ」、「愛知ハンターミーティング」と同日に集いましょう。
   日  時  1月8日(日) 9日(月・祝) 10時〜11時頃までに集合ください。
         荒天時は9日(月・祝)に延期予定
   集合場所  門司港ノーフォーク広場手前駐車場
         会場利用に際しては、区役所に届出済みです。
   目  的  CT110、CC110を中心に各種カブオーナーによる親睦及び情報交換
   そ の 他  昼食は、CBM(カップ麺・ブレイク・ミーティング)も含め、各自で持参。
         小型のバーナー等をお持ちの方は、ご持参ください。
         お持ちでない方は、お湯を提供します。
         ゴミは、各自でお持ち帰りください。
         会場では、他の一般利用者の迷惑となるような行為は慎んでください。


おはようございます。

雨は、未明まで降っていたようですが、出撃時の路面は半乾燥でした。

若戸大橋を渡って、会場へ向かいます。


門司駅の裏を走行中、急に大粒の雨が落ちてきましたが、そのまま走っていると、会場近くで雨は上がり、陽が差す状況でした。


第2回目も、門司港の「ノーフォーク広場」が会場です。/9時過ぎに、着いちゃいました。


その後、各地から次々と到着します。


今回の参加台数は、23台。

内訳は、CT110/14台、CC110/4台、スーパーカブ/2台、その他/3台です。

参加者は、福岡県の他、山口県、大分県、熊本県、宮崎県と広域から参加いただきました。

次に、参加車両を掲載します。
HAYATOさん
asoさん
しばやん
アッキンさん
カブ・オレさん
あんしんさん
イエティさん
防府のチーさん
トミーさん
ガッピさん
DAXさん
ドリーム乗りさん
HIDEさん
のぶたかさん
トンちゃん
nagaさん
しげさん
デングリ氏
キングリンさん
伊右衛門さん
きょーじさん
C−chanさん
ごっめ〜ん、

「たぁみさん」のCT110の
画像データが、飛んでました。
PG103さん

C−chanさんは、フツ〜に走ってたら、面白そうな集まりが見えたので、立ち寄ったらしい。

勿論、大歓迎ですが・・・・、しげさんが、「えっ、○○やん、何しよ〜と?」 何と二人は知り合いでした。


今回の遠来賞は、宮崎県えびの市から途中泊して参加した「カブ・オレさん」/荷台がテーブルに変身


HAYATOさんのナイスなステッカー /DAXさんとあんしんさんは、怪しい取引中です。


コッチでは、ストーブの研究会?/コチラは、お達者CT談義ですね。


今回も、「sawanna78さん」が車で来場し、来場者の車両で、キャストホイールの実地検証が行われました。


昼食の前に・・・・・、

「sawanna78さん」から燃料フィルター5個、「がっぴさん」からオイルクーラー取出し口が提供され、ジャンケン大会となりましたが・・・・、画像撮り忘れちゃいました。

続いて、本日欠席されたKCCの「Antsさん」から、「第2回 九州ハンターカブミーテング」の記念ステッカーの提供があり、参加者全員に配布しました。

Antsさん、いつもいつもサンクスです。→ ステッカーの画像は最下段に掲載


さて、CBMで昼食・・・・、と、言った端から、空からポツリポツリ落ちてきた雨が、まさかの本降りに・・・・


各自、雨を避けながら、お湯を沸かしてます。


昼食が終わった頃の会場風景


その後、雨が止んだので、関門大橋の前に車両を並べて、パチリ。


CT110/14台、CC110/4台


デングリ氏、しげさんの車両も並べるようにお誘いしましたが、奥ゆかしいお二人は遠慮されていました。


オーナーさんと一緒にパチリ


何故か、参加者より、お達者ポーズのリクエストがあり、そのままパチリ


まだ13時ですが、遠方からの参加者もあり、ココで解散することにしました。/皆さん、ご安全にぃ〜


デングリ氏の案内で、長州組と一緒に、九州最北端(付近)まで行きました。


10台並べてパチリ/ホントの九州最北端は、フェンスの先


その後、7台で、「まなべのたこ焼きで、オヤツ


4種類が混じってる「わがまま焼き」を注文。/っと、長州組が帰りに通る 関門トンネルが、事故で通行止げな


ならば、「人道を、押していくしかないね。」っと、その前に、「若松屋」の おでんで、おやつU.


ここでも、関門大橋をパックにパチリ


それまでに、関門トンネルの通行止めが解除となり、長州組が帰っていきました。


北Q組の3台で、国道199号線を西進し、若戸大橋手前で、デングリ氏と別れ・・・・


若戸大橋を渡って、DAXさんと別れ、ドラえもん倉庫に戻り、荷物を整理した後、持って行っていた「しるこ」で、温ったまりました。


で、前述した、Antsさんから頂いた、ナイスなデザインのステッカー(左)、&会場でいただいたステッカー。


第2回目の九州ハンターカブミーティングが、無事、終了しました。

日程延期、天候不良もあってか、第1回よりも参加台数は減ってました。

しかし、この状況下で、九州各県からお越しいただいた参加者に感謝します。

また、初参加の方も多数いらっしゃり、今回をキッカケにカブライフを楽しいものにしてください。

今回は、天候不良で、横浜、愛知、九州での同時開催は叶いませんでしたが、2018年は是非・・・・



今回の走行距離/95km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system