●正月、2日連続のカブ活動・・・・/H29.01.03(火) 


正月休み最終日の3日(火)は、午前中から家の用事が予定されていましたが、急遽、13時スタートに変更となりました。

なので、それまでの時間を利用して、「道の駅 歓遊舎ひこさん」まで、行ってきました。

出撃に際して、試験的に、ブラックハンター号(OUT☆EXマフラー/左)と ハンター2号(JUN製/右)のマフラーを交換してみました。


外して、装着するだけなので、そんなに手間はかかりません。


いつもの海岸では、寒空の中・・・・、アベックが、まさか無理心中? 波打ち際で遊んでました。


未明に降った雨に朝陽があたり、キラキラしてます。/田川直方バイパスで、前方車両をロックオン


信号待ちでDAXさんに新年の挨拶。/DAXさんの鬼門、上伊田駅の赤点滅信号は、しっかり止まってます


「道の駅 おおとう桜街道」で休憩。/昨日とは打って変わって快晴で、陽射しも暖かく感じます


「道の駅 歓遊舎ひこさん」には9時30分に到着すると、take−iさんが先着してました。


そう、今日はココで、会長の猪汁が食べられるんです。


なっ、な、何と、DAXさんは、持ち帰り用の鍋を持参してました。/今夜は、猪汁で宴会だそうです。


会長が後から来るというので、暫く待っていましたが、私の帰る時間が迫ってきたので、3人で実食。

11月に英彦山のテントで食べるよりも、値段も器も半分程度だったので、お代わりしちゃいました。

結局、会長に会えないまま2人を残して、11時過ぎに帰路につきました。


でもって、12時10分過ぎに、無事帰着。

お土産は、白菜、みかん(3種)、お徳用めんべえ(3種)でした。

用事のスタートが13時30分にズレ込んだので、ブラックハンター号のマフラーをOUT☆EXに戻しました。

性能的に大差はありませんが、ハイカムでの乗り味は、OUT☆EXの方が好みです。

今度は、ノーマルカム+JUN製マフラーで乗ってみます。


いつもの海岸まで走ってみましたが、パラグライダーがユラユラ、楽しそうに浮かんでました。




今回の走行距離/106km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system