●お達者カブ倶楽部 忘年会 2016/H28.12.10(土)


1年が経つのは早いものですね。

今年も、いのっちさんの企画で、忘年会を開催しました。

今回は12名で、カブ談義で盛り上がりました。

以下、単なる飲み会の記録なので、悪しからず。


 お達者カブ倶楽部 忘年会 2016♪
   今年も いのっちさんの企画&お店のご協力で、小倉で開催します。
   今年最後?のカブ談義に花を咲かせましょう!
     日  時  12月10日(土)19:30開始
     場  所  旬創酒庵 うま家 http://kokura-umaya.com/003_tenpo.html
           北九州市小倉北区片野1丁目1−3
     会  費  4,000円(当日明朗精算)/2時間飲み放題&鍋コース
     企  画  恒例のプレゼント交換会を予定
           カブに関する(お手持ちの安価な!)モノを各自一点ずつお持ちください


っと、その前に・・・・

10月のカフェカブ九州の直前に、ブラックハンター号のエンジンを中華エンジンに換装しました。

で、エンジンレスになっていたフレームに、118ccエンジンを載せようと、重い腰を上げての作業です。

整理が悪く、マニホが見つからなかったので、エンジンは始動させませんでしたが、とりあえず全波化した配線でヘッドライト点灯まで確認して、時間切れでした。



さて、長州組の3人と合流し、開始20分前に、「うま家」さんに到着。/今年もお世話になります。

参加者のお達者度が上がったのか、皆さん時間前に集まりました。

開始までり時間を利用して、トンちゃんは、タイヤやフロントサスについて、DAXさんに相談しています。


12名全員が揃ったところで、乾〜杯〜


残り30分となり、答礼のプレゼント交換会です。

今回は、何故か、お隣さん同士での交換が目立ちました。


Pandaさん → だんきちさん

Pandaさん ← だんきちさん

masaさん → DAXさん

のぶさん → あんしんさん

のぶさん ← あんしんさん

いのっちさん → カイカイさん

トンちゃん → いのっちさん

DAXさん → やまださん


しばやん ← やまださん

しばやん → トンちゃん
「トップページのロールオーバー画像掲載権」


masaさん ← 比嘉さん

比嘉さん ← カイカイさん
プレゼントを自宅に忘れ、スーパーで蕪を入手

また、今年も某オークションでスポーク等を出品されている「sawanna78」さんから、ジャンケン大会の品物をいただきました。

CT110のウインカーレンズは、トンちゃん(クリア)、のぶさん(オレンジ)がゲット。


LEDウインカー、リレー、尾灯も、のぶさん(運を使い果たした?)/お達者限定ステッカーは、Pandaさんに


忘年会終了後、お店の前で、パチリ


いつものポーズでも・・・・


散会後は、翌日朝からお仕事で帰るDAXさんを電車に残し・・・・、

長州組の3人が泊まるホテルのある駅で降り、take−iさんと合流して、5人で2次会です。


2時間程で、息子が迎えに来てくれたので、お開きとなりました。

車から4人を撮りましたが、彼らは3次会へ?/やまださんからのプレゼントは、盛り沢山でした。


今年も、残すところ3週間ですね。

18日の朝倉ガレセが、最後のカブ活動になるかもしれません。





意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system