●ひとりCBM/H28.10.29(土)


OUT☆EX製のマフラーを付けて以来、気になっていることがあります。

サイレンサー部にノーマルのマフラーガードを装着できるようになっていますが、サイレンサーが隠れてしまうので、私は外してます。

んが・・・・、ジョイント部分が露出することとなり、何度か、「アッチッチ〜」ってなことがありました。

なので、ノーマルのマフラーガードをカットして、装着することにしました。(カット前の画像、撮り忘れ)


で、こんな風になりました。/サイレンサー側のカット具合は改善の余地ありですね。


で、今日は午前中のみフリーなので、ブラックハンター号で、ひとりCBMに出かけました。

思い立ったのが遅かったので、だいぶ陽が高くなってます。


風力発電の風車の並ぶ埋立地に寄り道しました。/埠頭は結構、強い風です。


若戸大橋の若松側の撮影スポットは、ビルが建ち込み、TOP頁のような写真は撮れません。


ここから、高塔山の展望所へ・・・・




ここで、お湯を沸かして、ひとりCBMです。


その後、若戸大橋の信号待ちで、4miniが「べべ〜」と先行したので、つい・・・・


戸畑側の撮影スポットでパチリした後、皿倉山を目指します。


気候が良いせいか、ハイカーが多く、原付一種モードで登ります。


予想される皿倉山の混雑を避け、権現山へ行って、ひとりCBM-Uです。


雑木で視界は開けていませんが、木々の合間から、若戸大橋が見えます。


誰も来ない、人工的な音がほとんどしない一人の時間を暫く楽しんだ後、帰路につきました。

で、11時過ぎに帰り着くと、何と、ジョイント部のマフラーガードが、外れかけてました。

原因は、スプリングワッシャーを挟んでいなかったという、何とも情けないポカでした。

早速、対処して、本日のプチ・カブ活動は、終了です。




今回の走行距離/67km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system