●あんしんさんのNEWマシンを迎撃/H28.09.11(日)


先日、長州組の あんしんさんから、

  「11日に、例のブツの引き取りに、北九州まで行きます。」との連絡がありました。

あんしんさんは、新しく中華エンジンを積んだリトルカブで、出撃するとのこと。

で、今回、コレ↓で迎撃すべく若戸大橋を渡ります。/この車両の詳細については、後日、報告しますね。


合流場所は、1月の「九州ハンターミーティング」の会場だった門司港のノーフォーク広場です。

夏を惜しむツクツクボウシ発見。


っと、約120km走って、あんしんさん到着。/ナイスなTシャツ着てました。


預かっていたブツを引き渡して、取引完了〜。/その後、のぶさんも合流〜


あんしんさんは、125ccの中華エンジンをレモンイエローに全塗装したリトルカブに載せてます。

のぶさんは、ガッピさん作のオイル取出し口でオイルクーラーを取付けていました。


暫く、カブ談義&情報交換した後、3台で出発しました。


もう、稲刈りが始まりましたね。/カーブでは、車高の低い あんしんさんのリトルカブから、火花が・・・・


でもって、「平尾台自然の郷」に到着。/ジモッティーの のぶさんが初めてだったのは意外でした。

見晴らしの良い東屋で、涼しい風に吹かれながらのカブ談義は格別です。


遠〜くの山の稜線には、ハングライダーが舞っていました。/ラベンダーミックスでクールダウン


昼食は、平尾台の「長寿うどん」で・・・・、と思いましたが、なんと日本一周中で、お休みでした。


なので、下った「かかしうどん」で昼食を済ませました。


その後、河内経由で走り、権現山に登りました。

キレイに仕上がっている あんしんさんのリトルカブには、申し訳ない道でしたが、無事、踏破。

吹く風が心地よい木陰で、またまた、お達者トーク&カブ談義です。


あんしんさんのNEWマシンに、お達者ステッカー貼付。/久々にカラスアゲハを見ました。


山を下りたところで、のぶさん&あんしんさんとお別れです。

で、今回出撃した車両をDAXさんにお披露目に行ったところ、予想通りの反応に、「ニヤッ」とした私です。




今回の走行距離/143km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system