●1年ぶりに アッキンさんの秘密基地を訪問/H28.03.19(土)


今日は、ほぼ1か月ぶりのカブ活動で、アッキンさんの秘密基地で、お泊り保育です。

といっても、北Q組諸氏は、都合がつかない方が多く、DAXさんと一緒に参加してきました。

さて、今回は、昨年11月に入手したWAVE125で出撃しますが、その前に小整備。

付いていたGIVIのボックスが容量不足なので・・・・


以前使用していた大容量のモノ(左)に交換しました。


また、ライトを黒のベーツタイプ↓から、砲弾型にし、在庫していたAC対応のLEDを組み込みました。


シフトインジケーターも装着したところで、出撃の時間となり、若戸大橋を渡って、東進します。


でもって、アッキンさんの秘密基地に到着。/アッキンさんのタンデム仕様のCC110


カイカイさんがいつの間にか、プロ110を入手していました。/ともじいさんのCC110


DAXさんの青いハンターカブ。/コチラは、のぶさんのCT110


トンちゃんのジムニーと一緒に買い出しに行きました。/戻って、私は段ボールスモークの準備です。


燻材は、切れてるチーズ、チクワ、さきいか、カシューナッツ、アーモンドにしました。


一方、メインディッシュは、トンちゃんが持ってきてくれた、鹿肉&猪肉です。




お待ちかねのカンパ〜イです。運転して帰る方はノンハイオク。/Pandaさんが参戦して、カンパ〜イU


秘密基地には、お風呂があったりします。/何と、うたせ湯まであります。 何とも羨ましい限りですね。


お泊りできない、ともじいさん、のぶさんが、帰っていきます。


カイカイさんは、お達者ステッカーをリアボックスに貼って、戻っていきました。/燻製、出来上がりました


その後、画像を撮っていませんでしたが、夜会は27時まで続きました。

翌朝は、ゆっくり過ごし、11時過ぎに解散となり、無事帰着。


アッキンさんの秘密基地への訪問は2回目ですが、実に羨ましい快適装備ですね。

でも、ドラえもん倉庫に、お風呂は無理ですね・・・・


今回の走行距離/74km


意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system