●お達者CT連盟ミーティング/H27.07.19(日)


昨年6月のカフェカブ京都で刺激を受け、その夏にCT110を入手した後、お達者的イジリ方をしてきました。

私の周りには、北Q組の のぶさん&DAXさん、長州組の あんしんさんがCT110に乗っています。

でもって、先日、118ccにボアアップした あんしんさんが、慣らし運転を兼ねて、北九州まで走ってくるというので、迎撃しない手はありません。

早速、皆に声を掛け、「お達者CT連盟」で、迎撃することにしました。



おはようございます。

ドラえもん倉庫近くの「ひまわり」を横目に見ながら、いつもの海岸へ・・・・


夏休み最初の日曜日ですが、さすがに9時前から泳いでいる方はいませんね。

一方、海の家は、短期決戦に燃えています。


集合場所に向かう途中・・・・、↓ ん?/右手が反応して、近づくと・・・・、ホンダのS660でした。


曇天の若戸大橋。/山々には、低く雲が垂れこみ、スっきりしませんね。


集合場所に着くと、既に、あんしんさんは到着していました。

自宅を出るときは、かなりの雨で、暫く雨具を着て走ったそうです。

のぶさん、DAXさん、いのっちさん、しばやんで迎撃し、暫く、カブ&CT談義した後に、5台で移動です。


所用で迎撃のみだった いのっちさんと小倉駅付近でお別れした後、若戸大橋の撮影スポットへ・・・・


若松側の撮影スポットは、ビルが建て込んだので、これからは戸畑側でしょうか?/曇り空が残念

あんしんさから、ランチは「とんこつラーメン」のリクエストがあったので、夏休みで賑わうスペースワールドの横を走って、DAXさんオススメの「天晴」へ・・・・


朝が軽かったので、ラーメン+半チャーハンで、少し早目のランチです。


その後、4台でいつもの海岸まで走って、パチリ。/流石にこの時間帯の海岸は、賑わってました。


ドラえもん倉庫に移動し、CT談義です。/コンプレッション・ゲージを携行していたDAXさんって・・・・、ステキ


楽しい時間が過ぎるのは早く、「あっ」という間に2時間半ほど経ち、あんしんさんの帰宅する時間となりました。


ここから、あんしんさんは、約4時間掛けて帰宅することになります。/もう、慣らし終了ですね。

さて、お次は、2週間後、8月2日のお達者カブミーティングですね。



今回の走行距離/114km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system