●陽気に誘われて、プチツーへ/H27.03.21(土)


ここ一ヶ月、カブ活動できていませんでしたが、今週末(土・日)の1日は、活動できるようになりました。

で、22日(日)に活動しようと思っていましたが、21日(土)に 3時間程フリーとなったので、プチツーへ・・・・

何も考えずに、CT110に乗って出撃しました。/途中、「メーター3,000km」を撮り逃がしました。


あっ、あれは・・・・、この先、気を付けなければいけませんね。


気温も高めで、気持ち良く海岸沿いを西進します。/カイトも気持ちよさげですね。


で、先週に引き続き、「あんずの里」に立ち寄りました。


明らかに先週よりも、開花してますが、満開は来週あたりでしょうか?


公式発表は「八分咲き」でしたが、冷製甘味の「盛り」は、イマイチ?

帰りに、玄海バーガーに立ち寄りましたが、いつもよりも早い時間帯だったので、ビックリされました。


今日は、時間が限られていたので、社長&店員さんとの会話も、そこそこに帰路につきました。

ドラえもん倉庫に戻ると、知人から、今年初モノのタケノコをいただきました。

その後、家内と買い物に行くと・・・・、結構、いい値段するんですね。


さて、今日は、ご近所のプチツーでしたが、明日は、久々のカブ活動で走ってきます。


今回の走行距離/65km


意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system