●PG103さん情報からのプチツー/H27.01.25(日)


昨日の土曜日、娘と走りましたが、原付1種ペースなので、やはり走りとしては少し消化不良気味でした。

今日は14時頃までフリーなので、しばやん号で出撃することにしました。

で、掲示板にPG103さんが書き込んでいた「アストロプロダクツ」に行ってみます。

ダメ元で、「深海潜行中の私は行けないだろうな〜。 」と掲示板に書き込んでいた のぶさんに連絡すると、現地で落ち合うことになりました。

120ccエンジンで、ワ〜っぷ。/この辺は、ホムセンや工具関係の店が点在してます


予定よりも15分前に現着しましたが、既に、のぶさんのCT110が停まってました。


セールの2日目だったため、使えそうな目玉商品は残っていませんでした。

それでも、工具類を見るのは楽しいもので、手にしたモノが、ついカゴの中へ・・・・

レジを済ませた後も、お店の前で、暫くカブ談義していましたが、のぶさんとは、ココでお別れしました。


お昼を食べて帰ろうと思った私は、のぶさんとは、反対方面に走ります。


今年、初の「城井ふる里村」でしたが、かしわおにぎりが完売していたので、特製親子丼で昼食です。


勿論、デザートも忘れずに堪能し、たまひも3パック&味付け親鳥500gをお土産に買い求めました。


保冷箱&氷をいただいたので大丈夫です。/帰路は、京築アグリラインで、これまた120ccを堪能〜


気持ち良く流していましたが工事中で行く手を阻まれ、「源じいの森」方面を経由して帰ることにします。


コチラも交通量が少なくて、狭隘路なりに楽しめます。/「道の駅おおとう」を横目に見ながら、先に進み・・・・


久々に「ふじ湯の里」に立ち寄って、ひとりで湯ったりしました。


まだ陽も高く、影が長くならない時間帯に無事帰着。


昨日の原付1種ペースの感覚が残っていたこともあるかとは思いますが、お達者ペースでの楽しさを再確認しました。

1月は、そんなにカブ活動していないと思いきや、結構、走ってました。

って、まだ1月には、もう1回、来週がありますね。



今回の走行距離/132km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system