●ある師走の1日/H26.12.27(土)


今年は12月26日(金)が仕事納めで、そのまま職場仲間とハイオク注入に流れて、シンデレラ帰宅でした。

帰宅後、家内に年末のカブ活動について相談したところ、翌27日(土)がフリーとなりました。

急だったので、単騎での出撃となりました。

コンビ二・コーヒーの「LARGE」サイズをステンレス・ボトルに入れて、携行します。


いつもの海岸には、景観を損ねる看板が設置してありました。/国道3号線を西進します。


県道92号に入り、軽快なペースで流しますが、すぐにペースカーに捕まります。


脇田温泉から、猫峠に抜けましたが、日陰の路肩には、先日降った雪が残っていました。


篠栗に抜け、久々に「ハンバーガー工房 grin grin」に立ち寄り、「エビとアボガドバーガー」にパテを追加。


ここまで来れば、「米ノ山展望台」に登りましょう。/って、まさかの貸切状態でした。


暫くすると、車で初老のご夫婦が来られ、イイ感じで景観を楽しんでいました。


帰りは、県道35号線から国道495号線を走り、「玄海バーガー」で、おやつ&お店の方とのダベリングです。


スっかり話し込んでしまい、ドラえもん倉庫から自宅に戻る途中、いつもの海岸は、まさに落陽の時でした。


さて、今年も残り数日です。 もう一日ぐらい、カブ活動したいものですが、うまく事が運ぶかどうか・・・・



今回の走行距離/152km


意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system