●12月のお達者的定番の過ごし方/H26.12.13(土)〜27(土)


お達者カブ倶楽部忘年会後は、職場の各種忘年会や週末出張等で、全くカブに乗れてませんが、カブ外活動的には定番の12月でした。

まっ、忘備録的に残しておきます。


◎臼杵ふぐツアー/H26.12.13(土)〜14(日)

毎年定番となっている高校の同級生と行く、年に一度の贅沢です。/今年は6名が参加

昨年は、出張と重なって参加できませんでしたので、1年ぶりでした。


ヒレ酒&白子焼きは、外せないオプションですね。




◎べっぷ クリスマス Hanabi ファンタジア 2014/H26.12.23(祝)

ここ数年定番となっている別府の冬の花火鑑賞に行ってきました。

今回は、家内&職場仲間のご夫妻と4人で、知人宅に日帰りで押しかけました。

打ち上げ開始まで、5人で居酒屋で過ごします。/私はノンハイオク






◎我家的クリスマス・イブ/H26.12.24(水)

子ども達もハイオクOKになりました。/クリスマスの我家的定番は、チーズフォンデュですね。




◎お達者的クリスマス・プレゼント/H26.12.25(木)

帰宅すると玄関に宅配便が届いていました。

JUNさんが改良するというので、送っていたマフラーが戻ってきたんです。


ディフューザーの肉厚&空ける穴の大きさ・数を変更したらしい。

また、PE24Sキャブ用のファンネルの試作品も同梱されていたので、早速、装着しました。


夜でしたが、軽〜く試走すると、低速域の使い易さが増しており、まだまだ進化しそうな予感です



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system