●慣らしは、チャチャっとね/H26.09.07(日)


スピードメーターガラスにヒビが入っているので、在庫の同タイプの新品のメーターに交換しました。

確か古いタイプのCD125のメーターだったと思いますが、140kmスケールはオーバースペックですね。

ハイビームランプ(130kmの所)が「赤」だったりします。


でもって、単騎で慣らしに出発です。

あまり回転を上げられないので、車からビュンビュン抜かされます。

いつものルートで、田川市に入る場所の路面は濡れていました。/あっ、雨具、積んでないし・・・・


嘉麻峠を見ると、イヤな雲が・・・・/道の駅 小石原で小休止。 ここまで67km


小石原から先のルートは考えていませんでしたが、大排気量車の後ろを走り、とりあえず「クサイ道」へ・・・・


ココで、日田方面へ行くと思われる彼らとお別れします。/空の雲は、もう秋の気配ですね


国道212号線を走りますが、慣らし中なので、普段は滅多に走ることのない「登坂車線」を満喫しました。

でもって、慣らし、100kmまで進みました。


「道の駅 やまくに」で休憩。/自宅に電話すると、家内から最近値上がり気味の野菜を頼まれました


さらに国道212号線を東進します。/平成24年7月の九州北部豪雨の復旧も進んでいるようです。


お達者御用達の「おきな」で、お約束のズリ串2本


ショートカットして、京築アグリラインに向かう途中で、秋を発見しました。


定番、「城井ふる里村」に立ち寄り、少し遅い昼食です。/ホントは、2個で良かったのですが、ペロリでした


国道322号線を北上中。/途中、左折して、鱒淵貯水池方面へ寄り道です


こんな青空の下を走るのは、どれくらいぶりでしょう。/あ〜っ、慣らし200km、撮り逃がしました


河内貯水池を走って、無事帰着。/236km、実質、慣らし終了かな?



その夜、北Q組諸氏に声を掛け、ファミレスで、CT110の入手報告 カフェカブ九州のボランティア活動に関する打合せです。

りゅ〜さんのリトルも、細かいところで進化しています。/諸氏は、甘味系〜


私は、ノンハイオクです。/200台を超える台数にどう対処するか、いろいろとアイデアをいただきました。


帰宅時のメーターは、260kmでしたので、エンジンオイルを交換しておきました。




意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system