●カフェカブ京都に向けて・・・・/H26.05.31(土)


さぁ〜って、もうすぐカフェカブ京都ですね。

今年は例年通りの行程で参加できそうですが・・・・、「何で出撃しよう・・・・」

出撃可能なのは、しばやん号、ゆばちゃん号、しばちん号、エセ・SuperCub125の4台です。

昨年のカフェカブ九州に出撃した、エセ・SuperCub125を京都デビューさせることも考えましたが、イエローカードの可能性が高いので・・・・・、今回は、ゆばちゃん号をチョイスします。

さてその、ゆばちゃん号ですが・・・・、「ヤレてる・・・・、ってか、汚い。」

まぁ、普段、放置プレイで下駄代わりの乗りっぱなしなので、当然と言えば当然なのですが・・・・


レッグシールドは「粉」吹いてるし、先日交換したJUN製マフラーだけが、眩しげに浮いて見えます。


走行性能的には全く問題ないのですが、適当な在庫品に交換して、少し見栄えを良くすることにしました。

Gクラのスイングアームが2本出てきましたが、パワースタンドを使いたいので、今回は却下。


錆が酷かったパワースタンド&ステップにシャーシブラックを吹き、フロントウインカーは少し磨きました。


ハンドルは幾分程度の良いモノ(下)に、リアサスは以前しばやん号に付けていたモノ(右)に交換します。


後輪のリムが汚かった(左)ので、少し程度の良いバトラックスが付いていたリム(右)に、レッグシールドは新興国産に交換します。


リアボックスを交換して作業終了〜。/パっと見は、リアボックス&レッグシールドが変わった程度かな?


レッグシールドにステッカーを貼ります。/リアサスが浮いて見えますね


黒 → 白に変更したリアボックスもステッカーで武装します。


真夏日だったので、ハイオクを注入しようと、早々にドラえもん倉庫を出発し、自宅目前のカーブで・・・・

ニュるっと、リアが流れたと思ったら・・・・、パンクですやん。/こんなオチ、いらねぇ〜




意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system