●あんしんさんを お達者的迎撃/H26.02.02(日)


長州組の あんしんさんより電文入電、「2日に慣らしツーを兼ねて、北九州まで走ります。」

そりゃ、迎撃しないといけません。

関門トンネル門司側で合流することにして、いつものごとく若戸大橋を渡り、国道199号線を東進します。

来週、9日(日)は、北九州マラソンで大々的に交通規制が行われるようですね。


定刻5分前に、片道120km以上走って、あんしんさんの到着です。

あんしんさんのリトルカブは、カブ50ベースで80cc化していますが、ドラえもん倉庫の長期在庫品だった、焼きついたセル付リトルのエンジンを年末に提供し、その4速ミッションを移植した後の慣らしツーだそうです。


合流後、とりあえずお約束の めかりPAの展望所に案内します。


続いて、人道トンネル入口前の「若松屋」で、出汁のよぉ〜っく滲みた おでんを堪能〜。


その後、あんしんさんが、若戸大橋デビューを果たし・・・・


TOPページの撮影場所にご案内。/やっぱり、左のビルが邪魔↓ですね


その後、おんがラーメンに案内して、蒸した細麺ちゃんぽんを賞味していただきました。


食後は、遠賀川を下り、河口の「なみかけ大橋」を渡り・・・・


いつもの海岸でパチリ。/やはり、パール塗装はキレイですね


っと、掲示板に、やまださん&masaさんが、同じ場所で撮った画像が・・・・/影の感じから、ニアミス?

その後暫く、ドラえもん倉庫で、カブ&お達者談義した後、あんしんさんは長州まで帰って行きました。




今回の走行距離/103km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system