●遅ればせながら、北Q組 新年初ツー/H26.01.26(日)


北Q組より電文・・・・、「26日、ひとふたさんまる、お腹を空かせて集合。」

でもって、久々というか、今年初めて北Q組が揃いました。


4台で、簑島のカキ直売所へ・・・・


大粒牡蠣に、牡蠣めし、イカ、エビを注文し、網の上に並べ、おいしくいただきました。


今日の活動は、半日なので、遠出はせずに近場を廻ることにして・・・・

今川沿いを暫く上流に向けて走り、みやこ町農産物直売所「よってこ四季犀館」に到着。


ココでの我家の定番「お徳用 ラスク」を買い求めます。/他のお達者は、ボタン肉?


ここまで来たら・・・・と、京築アグリラインを走り、大排気量車が20台以上停まっていた・・・・


「城井ふる里村」に立ち寄り、家庭へのお土産を買い求め、おやつを堪能〜。


帰路につくや、デングリ氏から、雨雲接近中との情報がありましたが、路面が濡れていたものの、雨具を着ることはありませんでした。


〆には、「ドライブイン・かわら」のたこ焼きと思いましたが、店内には長蛇の列。


潔く諦めて、3人とはココでお別れし、単騎、向かい風が強い中、遠賀川沿いを北進します。


いつもの海岸には人影もなく、18時前に無事帰着。/今回のお土産↓


今日は、とても短い時間でしたが、気心知れた仲間との活動は、楽しいものですね。



今回の走行距離/140km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system