●恒例 ファースト・ミッション「初売り&初詣ミーテング」/H26.01.02(木)


お達者カブ倶楽部、年始恒例のファースト・ミッション「初売り&初詣ミーティング」を実施しました。

今年は、お達者的事情により、ファミリー・ユサの小倉店 → 黒崎店に変更しました。


 2014年 ファースト・ミッション 恒例「初売り&初詣ミーティング」
   今回も「初売りミーティング」を実施します。
   購入物の大小、有無に関わらず、都合がつく方は、集まりませんか?
     日  時  1月2日(木)10時開店
     集合場所  
ファミリー・ユサ 黒崎店
     予  定  適当に買い物した後、近くの神社で初詣、ファミレスで昼食して解散


元旦は、海岸に「お汐井とり」に行って、家族で地元の神社に初詣に行きました。

おみくじは、「大吉」でしたが、福引は・・・・、大好きな「福あめ」でした。




さて、ミーティング当日の1月2日です。

しばやん号で一番乗りした後、続々と、お達者が集まってきます。/しげさんは、大排気量車で年始の挨拶


10時の開店と同時に、皆で2階の二輪部品売り場へ・・・・

っと・・・・、このウエア&後ろ姿は・・・・、かっ、亀ゴリラさんやないですか?
年末の Antsさんと言い、初売りの 亀ゴリラさんと言い、今、火の国「熊本組」が、熱い!



ここで、今回の参加者車両を掲載。

Pandaさん / りゅ〜さん / take−iさん


オレしゅうさくさん(帰省中に参加) / ピザボ氏 / り〜のさん


やまださん / masaさん / メカオンチさん


亀ゴリラさん(熊本から自走参加)/流用したフロントディスクブレーキの機構が話題となってました


しばやん号 / 車で参加の いのっちさんは帰省前にオイル交換 / 高額購入者は卵1ケースをゲット


買い物を終えた後、カブで初詣に向かいます。


今回、参拝したのは「高見神社」です。/お賽銭は、各自の排気量ですね


運転があるので、お神酒は持って帰りました。/カブに戻ると、デングリ氏が待ってました


さて、ここから、近くのファミレスに移動します。


ランチ& 林道談義 カブ談義で楽しくすごして解散しました。/若人は、河内貯水池に行ったらしい


途中まで、りゅ〜さん、take−iさん、亀ゴリラさんと併走して、無事帰着。/今回の購入品↓


っと、長年使っていた風防下のプラ板が、経年劣化で割れていたので、緊急オペで対処しました。


ファミレスでも、いろんな持込企画の話が出ていましたので、これからが楽しみです。

皆さん、今年もよろしくお願いします。




今回の走行距離/40km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system