●今年のGWは、どこ行ったのでしょう?/H25.04.29


新年度になって職場内異動があり、なかなかカブ活動できない日々が続いております。

なんやかんやで、世の中はGWに突入〜

と言っても、私はカブ活動できず・・・・

で、GW前半最終日の4月29日(祝)に何とかフリーになったものの、その時間はカブ活動には使えず・・・・


お達者のそんな都合など関係なく、庭の「ナニワイバラ」は、花を付けました。



っと、娘が・・・・、

  「オヤジぃ、カブの温いヤツ、外しちゃらん?」

  「温いヤツぅ?  あぁ、ハンドルカバーね。」/最近、夏日を記録してるので、流石に熱いよね。


久々に娘のリトルに乗って、ドラえもん倉庫に向かう途中、スミレが咲いてました。



チャッチャとハンドルカバーを取り外します。/オイルは、大丈夫のようです。 まぁ、娘の走りですから・・・・



チェーンが少し伸び気味↓だったので調整し、中古ですがイリジウムプラグをブち込みます。



ステップ曲がってたので、矯正しました。/どっかで、こけたかな?



また、帝都圏を中心に活動していて北Q組とも交流のある「Club121」さんからステッカーが送られてきたので、いつものサッシに貼っちゃいました。

ガラス1枚目がいっぱいになったので、お次は2枚目に突入ですね。/あっ、やまだくん、白色のヤツ頂戴ね



帰りは、もちろん・・・・



さて、GW後半は、何かカブ活動したいものですが、まだ、ノープランです。



今回の走行距離/12km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板ブログに書き込んでください。


inserted by FC2 system