●カブドリーム小川社長逝去/H25.03.16(土)


平成25年3月16日(土)、カブドリームの小川社長が享年69歳で逝去され、その日の通夜式に、北Q組から、DAXさんと私の二人で弔問してきました。

斎場は、カブドリーム店舗から数軒先にある「しらゆりセレモニーホール福岡南」で、2台のカブが弔問する方を迎えていました。


モニターには、生前の小川社長の写真が流されていました。/以下、何点かを抜粋して掲載

本田宗一郎氏との写真&礼状/カブドリーム創設前の店舗


仕事で積極的にタイやベトナムに行かれてました/社長からの感謝のことば・・・・


流されていた画像がパネルになってます/「お達者カブ倶楽部」で生花を供えさせていただきました


通夜式の会場は、ほぼ満席状態で、小川社長のお人柄がうかがえます。

また、会場前には幾台ものカブが停まっていました。

17日(日)の告別式にも、佐世保のhiroppyyさん他、多くの方が弔問に来られたそうです。







北Q組が、カブドリームを初訪問したのは、平成18年11月で、インパクトある看板↓に衝撃を受けました。


以来、小川社長のお人柄に魅かれ、頻繁にお店を訪問してました。/タスキを持ってパチリ


本田宗一郎氏と若かりし小川社長の写真&礼状は、カブ号専門店の証でもあります。




 小川社長、短い期間でしたが、懇意にしていただき、本当にありがとうございます。

 天国では、本田宗一郎氏とお酒でも酌み交わして、楽しくカブ談義しているのでしょうね。



inserted by FC2 system