●今年初の帝都活動/H25.01.24(木)〜25(金)


1月24日(木)・25(金)で、帝都出張に行ってきました。

飛行機からは、瀬戸大橋、明石大橋に続き、富士山がキレイに見えました。


業務後、恒例の帝都勤務職員との反省会も21時前に切り上げ、都内某所へ移動し、CLUB121メンバーの新年会へ乱入〜


先月の忘年会も参加していたので、帝都−九州の距離を感じることなく、楽しい時間を過ごせました。

北九州からのお土産は定番のコレ↓です。/東村山名物の「だいじょぶだぁ饅頭」をいただきました。


お店の前でパチリして、解散。/ホテル近くのコンビニで、「ガリガリ君リッチ/あずき大福」を思わず購入〜




翌日25日は、飛行機の時間まで帝都内を散策。/日陰には、まだ雪がまだ残ってました。

何気に「かっぱ橋道具街」をブラリ。/食品サンプルの店が、外国人で大盛況でした。


看板↓に惹かれて「かきあげ丼」で昼食した後、東京スカイツリーを横目に、13時には羽田空港へ到着。


久々にバスで搭乗機へ移動中に発見した、今、話題の「787」のエンジンにはカバーが被せてありました。


復路も窓側で、江の島、瀬戸大橋、しまなみ海道の多々羅大橋が、見えました。


北九州空港に着くと、空には鉛色の雲が垂れ込み「サブい・・・・」。 しかも、雪がチラついていました。

この時期は、関東地方の太平洋側気候の晴天が、うらやましいですね。




意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板ブログに書き込んでください。


inserted by FC2 system