●またまた、ご法度の企画先取り・・・・/H25.01.19(土)


20日(日)には、り〜のさんの持込企画で、「某お山でCBM(カップ麺ぶれいくみーてぃんぐ)」があります。

実は・・・・、前日の19日の午前中、急にフリーとなり、ご法度の企画先取りしてきちゃいました。

でも、行った「某お山」には、ゆばちゃん号にスノーチェーンを積んで、出撃です。


山が近くになるにつれ、道路脇に積雪が見立つようになり、日陰部分は凍結してました。


山に入り、少し走って、やっと雰囲気が出てきました。/四輪車も結構、走ったようですね。


黒かった四輪のタイヤ跡の色が、だんだん薄くなってくると、登坂速度も落ちてきます。


気が付くと、四輪のタイヤ跡はなくなっており、前には、人ひとり&小動物の足跡だけで、後ろのタイヤ跡はカブだけとなってました。


でもって、チェーン未装着で登坂終了し、早速、お湯を沸かします。


東屋の屋根からのツララ/こんな時は、知っている方は知っているコレ↓が便利ですね


シーフードヌードルのフタを「カップメン」に抑えてもらって、いざ、朝食。


ワンドリップ・コーヒーを飲んだ後、撤収しようとしたら、ボンベがコンクリートに凍りついてました。


さて、いつもながら、下りは登り以上に慎重に・・・・。/四輪はココ↓で登坂を断念したみたいですね


特段のエピソードも無く、今回もチェーン未装着で、無事帰着。/この冬、装着する機会はあるのか?

さすがに、雪&ドロで汚れていたので、


軽〜く、洗車して、翌日の「某お山でCBM(カップ麺ぶれいくみーてぃんぐ)」の本番に備えます。




今回の走行距離/67km



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板ブログに書き込んでください。


inserted by FC2 system