●ショットガン・パーティー 2012【其の四】/H24.11.04(日) 


◎11月4日(日)

おはようございます。

昨晩のハイオク注入過多にも関わらず、6時30分過ぎに目が覚めて、トイレへ・・・・

しかし、他に起きている者は数名で、会場は静寂そのものです。


実質睡眠3時間半なので、二度寝も考えましたが、会場内のバイクを撮影しましたので、順不同で掲載。















だん吉さんのエイプ100/さおりちゃんのCL50改/あんしんさんのカブカスタム






















撮影52台中、カブ系がダントツで22台(42%)を占めてました。
まぁ、原付、キャンプ、積載・・・・、当然でしょうか?

撮影に結構な時間をかけた後、ワンドリップコーヒーを入れていたら、チラホラ帰る方が・・・・


私たちも、昨晩の残りの食材で朝食を済ませ、帰り支度です。

女性の参加が目立つと書きましたが、中には、女性二人でテントを仕舞う姿も・・・・


出発までの時間に、浜で釣りを楽しむ親子/あんしんさん達を撮影する り〜のさん


さて、今日は、ごん太さんと少し走って、夜、松山港から小倉までフェリーに乗る予定ですが、15時のフェリーに乗る あんしんさん達3人と途中まで、ご一緒することになりました。

自走組の りーのさん、ヒロさん、まこっちさんを見送った後、急遽トランポ搬送となった しげさんに見送られ、10時頃、見近島を出発しました。/また、来年〜

でもって、橋を渡った「マリンオアシスはかた」で、ごん太さんにご当地冷製甘味「伯方の塩ソフト」をゴチになりました。


再出発する際、ここの駐車場でも、トランポしてきた車に荷物を載せている参加者が、手を振ってくれました。
この一体感って良いかも・・・・

さっき渡った橋を戻る際、会場(↓)をチラっと見た後、大島内を5台で走ります。


信号待ちで・・・・、さおりちゃん(左)、だん吉さんのヘルメットに差し上げたステッカー発見
って、さおりちゃん、顔ステッカー、ホントに貼ったんだ。/厄除けになるかな?


山道に入って、到着したのが、「亀老山展望公園」


パノラマ展望台からは、来島海峡大橋、晴れた日には四国側にの西日本最高峰の石鎚山も眺める事ができるようですが、今日は少し霞んでいます。


信号待ちでパチリした横の家に気になるカブが・・・・


途中、ごん太さんが派出所で停車し、ぬいぐるみ(中)&モンキートライクを見せたかったんでしょうが、お達者の興味は、左奥のカブだったりします。



                                                     【其の五】へ続く



意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板ブログに書き込んでください。


inserted by FC2 system