●お達者ハイオク暑気払い2011/H23.08.02(火)


7月31日(日)の「お達者カブミーティング」には、40台ものカブ達が集まりました。

また、ミーティングに合わせて、帰省等をされた方もいらっしゃいました。
めいにょ氏もその一人で、8月4日くらいまでコッチに居るというので、はしくんと相談して↓を企画しました。


 緊急招集

   お達者カブミーティングが終了したばかりですが、昨年に引き続き めいにょ氏の帰省にカコつけて、
   お達者ハイオク暑気払いを開催します。

      集 合  8月2日(火)20時 JR黒崎駅前

   当日の参加者数にもよりますが、明朗会計で2時間飲み放題の居酒屋を考えています。
   お仕事が終わってから駆けつけられるよう、集合を20時としました。

掲示板に書き込んだのが、前日の昼休みだったので、何人集まれるかは??でした。




さて、当日です。

集合は20時ですが、我社は省エネ対策もあって、ほぼ定時に退社を余儀なくされ、バスで集合場所へ向かいました。

当然、集合時間までは、十分すぎるほどの時間があります。
とりあえず、本屋に入って時間を潰します。

「車・バイク」のコーナーで、東本昌平の「RIDEシリーズ」を見つけました・・・・
しっかし、最新の「RIDE50」は、紐で括ってあったので見ることはできず、bS7−49をパラパラ〜っと・・・・

その後、幾冊かの本を手に取り、19時まで頑張りましたが、内気で外股な私は、店員さんの視線が気になりだして、リタイヤ。


でも、外は、まだ、明るうございます。

   「じゃっ、仕方ないか・・・・、 皆さん、ゴメンなさい。」

商店街の外れの角打ちで、本日の晩酌セット(生ビール、冷奴、焼鳥3本)で、準備運動しちゃいました。

っと、掲示板に、黒崎駅にピザボ氏が到着した旨の書き込みがあり、集合場所に向かいました。




左:九州の陽は長い・・・・、暑い              右:7人が集まりました/集合を20時にして良かった


さて、何人集まるかわからなかったので、事前予約なんてしてません。

  健全なお達者7人、平日、当日予約OK、飲み放題、足が降ろせるという条件を満たしてくれたのは・・・・

昨年と同様、「笑笑」でした。 しかも、案内されたテーブルまでも、昨年と一緒でした。/お達者的必然です


平日とあって、店内にお客さんは、少なめでした。

左:PG103さんから、めいにょ氏に遠来賞贈呈    右:まず、出てきた「ウコンの力」で、乾杯


続いて、ハイオク生ジュースで乾杯後、最初に出てきたお皿には・・・・、「草ばっか?」


その後、唐揚げが出てきて、一同、「ホっ」として、カブ談義〜


                             〜中略〜


暑気払いも、第4コーナーを回った頃、りゅ〜さんが乱入。
関東のウガさんを見送ったその足で、駆けつけてくれました。

左:萌える 燃える お達者カブ乗りたち          右:何のサービス?/めいにょ氏


めいにょ氏の終電、私の終バスに合わせて、23時前に解散しました。/集合写真の目線は、自己責任です

左から、めいにょ氏、りゅ〜さん、はしくん、PG103さん、take−iさん、いのっちさん、ピザボ氏


これから先のイベントについても、いろいろと話したので、決まり次第、告知します。

また、ミーティングやツーリングの持込企画も大歓迎です。





意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。



inserted by FC2 system