●めいにょ氏 お達者的壮行夜会/H21.03.21(土)



ごくフツーのお達者的ハイオク夜会の模様ですよ。見ます? → では、どうぞ↓


カブリアンミーティングでも書きましたが、この4月に「めいにょ氏」が転勤で福岡を離れ、帝都で新しいカブライフを送ることになりました。
それをネタに、お達者的壮行夜会を企画しました。


 めいにょ氏 お達者的壮行夜会

 当サイトのネタの百貨店として活躍してくれた「めいにょ氏」が4月より帝都勤務となったこと
 にカコつけて、ハイオク夜会を開催します。
 連休中でカブリアンミーティングと連チャンですが、万障繰り合わせの上、参加ください。
   日  時 3月21日(土) 19時〜22時(閉店)
   場  所 折尾駅東口派出所隣「驛亭」
   参  加 調整中の方も参加表明は19日(木)までに表明すること。
   参 加 費 4,000円以内
   そ の 他 19時から2時間呑み放題。
        その後22時の閉店まで居残り&追加注文可能
        21:30オーダーストップ



〆切までに本人を含む9人の参加表明がありましたが、ふぁ〜さんの家庭内調整が成功してドタ参加となり、10人でのハイオク夜会となりました。

お達者カブ倶楽部での夜会は、12月に小倉で開催したお達者忘年会以来3ヵ月ぶりになります。
ぶっちゃんは、夜会デビューですね。

ご近所のぶっちゃんと同じバスに乗り、18時50分に折尾駅に到着。
駅の東口には、いのっちさん、ピザボさん、たかちょさんがタムロってました。
19時には予定のメンバーが揃い、集団で会場入りします。

左:はしくんが参加するので・・・・              右:ぶっちゃん、あんまり見てると職質されるよ


カンパイのビールが来る前に、めいにょ氏からカシコまった挨拶がありました。
やはり、昨年夏のお達者ミーティングが彼のカブライフに大きな影響を与えたようです。
聞くと、十数キロのダイエットチューニングにも成功したらしい。
また、大陸製エンジンとの戯れは、皆さん知ってのとおりですね。
カブも帝都に持っていくので、また新しいカブ仲間との出会いがあることでしょう。

続いて、めいにょ氏へのプレゼントが・・・・

まずは、PG103さんから・・・・/帝都でも勉強してね。


お次は、はしくんから・・・・/これで帝都一人歩きもOKですね。


左:そうこうしていると、最初のビアジョッキが10杯運ばれてきて、カンパ〜イ
右:すぐさまリリーフ登場でピッチャー交代? しかも2杯。


左:そのうち1杯は、はしくん専用のようです。      右:はい、ピッチャのおかわりです/マジよコレ


その後は、本日の主役のめいにょ氏もどこへやらで、カブ談義&ハイオク夜会化していました。

所定の2時間は、ビアジョッキ10杯+リリーフピッチャー6杯+黒霧4合瓶3本で、「あっ」という間に過ぎてしまいました。

その後の時間は、黒霧1本&幾品かの料理を追加して閉店まで、楽しく過ごせました。


 「さっきから、閉店だって言ってるでしょ。
  とっとと出てってください。」という素振りを微塵も
  見せない店員さんにお願いして「パチリ」


     今回参加の10人のお達者 →

     しばやん、めいにょ氏、はしくん
PG103さん、ピザボさん、たかちょさん、いのっちさん
     ぶっちゃん、DAXさん、ふぁ〜さん



表に出ると、やっぱり小雨が・・・・・

左:そんなこと気にせず「パチリ」
右:面白くないんで、「変な顔して〜」で「パチリ」/ん〜、ホント変な顔なんですが、やむなく目線入れてます


ここから、各自JR、バス、徒歩で家路に着きます。
その後、門司港でラーメンWith替玉をした剛者が居たらしい。

また、今度楽しくハイオク夜会しましょうね。



コレを見ている帝都のカブ乗りの皆さん、4月に上京する「めいにょ氏」、「ばばくん」、「Archくん」をどうぞよろしくお願いします。


inserted by FC2 system