●CC125ステッカー/2019.02.01(金)


クロスカブに先日、アンダーフレームを取り付けた際の掲載画像には、サイドカバーが外されていました。

って、こんな事に気が付く方は、相〜当〜、お達者度が高い方だと思います。

実は、サイドカバーのステッカーを変更しようと、取り外してたんです。


要は、ボアアップした方が、よくサイドカバーの「CC110」を「CC125」にしているので、私もやってみたって話です。

ノーマルステッカーと同じフォントが見つからなかったので、適当なフォントをチョイスしました。

で、ノーマルと同じ色調で、「CC」は白、「
125」は黄で切り出しました。

お次は、サイドカバーのステッカー下部の「THE CROSSOVER A LIFE PLAY」部分を残し、上部の「CC110」部分を剥ぎ取りますが、ステッカーの糊が無駄に強くて、剥がすのにかなり手こずりました。


剥がしてしまえば、切り出したステッカーを貼って、完成です。


車両に装着してみました。


いつもの海岸で、パチリ。 まっ、これも自己満足の世界ですね。




意見、感想、ツッコミ等がありましたら、是非、掲示板に書き込んでください。


inserted by FC2 system