●GPSデータロガーをカブでテスト/H19.07.28(土)


先日導入した「GPSデータロガー」ですが、車のダッシュボードに置いてのテストは、「OK」でした。

次のステップとして、実際にカブでのテストを行います。

昨晩は、「暑気払い」なる古き良き日本の習慣により、AM2時に帰宅。

二日酔い気味の体には眩しすぎる朝日です。

が、気温はまだ上がっていませんので、炭酸水(勿論、ノンハイオク)を体内注入し、今のうちに「ふら〜っ」と、走ってきます。

「GPSデータロガー」は、ウエストバックのポケットに収納して、テストします。

いつもなら、ココに走行ルートを記述するところですが、最下段の地図を見ていただくことにします。

左:県道300号の途中から、山手に入っていきます。  右:右側の道標拡大/へぇ〜「林道」なんだ。


どう見ても交通量は皆無に近い状態です。/って、何日も車両が通ってない。
走っていて、不安が増し、脈が上がるのを感じます。/単騎で来る所ではないです。


左:開けた場所からの眺望                   右:途中には、・・・・こんなんアリか?


左:やっと広い通り(R495)に出ました。          右:こちら側には、「林道」の道標はありません。


その後、護国寺、宗像大社方面をグルっと回って帰りました。
本体は、ウエスとバックのポケットに忍ばしておいても、十分使えることが確認できました。

明日は、「お達者ミーティング」/只今7台?


GPSテストでの走行距離/66km

今回の走行軌跡/下の地図をクリックするとGoogleMapが展開します。



inserted by FC2 system