●C105の里帰り/H19.03.10(土)


今年の1月27日(土)、「突然のカブとのお別れ」で嫁いでいったC105ですが、引取人さんから、一通り仕上がったので、見せに来てくれる旨の連絡がありました。

で、引取人さん、自走で我家に到着です。

左:Befor                        右:After/まだ18kmしか走ってないやん。



全然雰囲気違います。
レッグシールドも上手くカットしてます。

左:電装系を一新していますね。          右:DAXのダウンチューブ



マフラー、フロントキャリア、リアキャリア、前後リム&タイヤ、シートカバー、スロットルケーブルが交換されていました。

キャブはOH&ガスケット交換し、クラッチもOHしたそうです。

点灯しなかったウインカー、リアランプもチャンと機能してました。

交換した部品、ナンバープレートの新しさが目立ってます。








この車両の生年月日?が刻印されていました。

   だったら、1963年12月23日(月)生まれでした。

キット、世の中には、車両と同じ生年月日をこだわっている方もいるんでしょうね。
羨ましいものです。

で、←左上のステッカー
 「KitaQ-Gumi CUB MEETING」って何?
何? 何? 何?





そう、このオーナーは、ナ、ナ、なんと・・・・

  CT乗りさんでした。 チャンチャン!


この後、DAXさん宅にお披露目に行かれたそうです。






inserted by FC2 system